思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

ついに

前から始めてみようかなと思ってはいたもののなかなか行動に移せないまま数ヶ月が過ぎまして、ようやく登録しました。

 

はじめまして。たいらと申します。V6の長野博さんが好きでして、担当歴は16年目です。

16年目と言っても、離れたり再熱したりを繰り返していた時期があったのでコンサート参戦歴は浅く現場にいなかったコンサートも多数・・・。円盤絶賛回収中です。

ようやくここ2〜3年は落ち着いてオタクやれてます。お金ないけど社会人ってすごいってはっきりわかんだね・・・。

長野さん担当になったきっかけはあまり思い出せない(ほんとごめん)けどおそらく学校へ行こうだったと思う・・・小学生の目で見てもキラキラしてた記憶はある・・・。

 

あまりV6の好きな曲とか、コンサートのレポとか、細かく書くことがないのでここで好きなだけ書けたらいいかなくらいの気持ちで始めてみました。レポはきっとツイッターとか他の方の方がよく聞いていらっしゃると思いますが…。

 

 

 

ブログとか書くの久しぶりすぎて結びの言葉(?)全然わからない・・・早速私には向いていないような気がしてきたけど頑張ります。