思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

新曲と誕生日と特捜9とワンマン

Super Powers発売おめでとうございます!(激遅)

通常盤のスリーブめちゃくちゃ良いです。

セブンネットで予約をしたので、カレンダーが特典としてついてきたんですが、50枚目のシングルということで今までのシングルの発売日が載っているという、正直その発想はなかった。シングルの発売日を振り返って考えたことなかったな。そりゃデビュー曲は別なのですが。ちなみに明日は9枚目シングル「Be Yourself!」の発売日だそうです。またひとつ賢くなった。

 

そして森田剛さん40歳の誕生日本当におめでとう!不惑の40代カミセン第1号!!

ビジュアルと中身のギャップに年々苦しんでます。渋みと色気は増しつつこれからもV6の圧倒的センターであり永遠の赤でい続けてください。そしておそろしいことに7月にはついに三宅健が40になっちゃうんですけど歳とるのやめちゃったから永遠にこのビジュアルなんだろうな。尊い人です。

 

news.mynavi.jp

 待ちに待ち望んでいた特捜9のSPと2期!!正直3月に入っても告知がなかったので不安だったのですが来月からの放送が決まり嬉しい!

9係から始まり、ここまで長く見続けている刑事ドラマはないです。主題歌グッデイ!!の時から毎シーズン欠かさず見てんですよ・・・。新人だった浅輪がもう主任なんだなあ。前シーズンは後輩を育てる立場になってて感慨深いものがあります。

井ノ原さんの演技はもちろんなんですけど、ストーリーが本当に面白くて、基本バディでの行動なのでバディものが好きな人は確実に見たほうがいい。ドラマを追いながら当時のV6のシングルも追えるので一石二鳥です。

 

正直渡瀬恒彦さんはもちろんですが、野際陽子さんという9係からは切っても切れない重要な役を演じていた方が亡くなってしまったことはとてもショックで、ドラマ自体の放送もなくなってしまうのではないかと考えたこともあったのですが、こうして名前を変えて続いてくれることは本当に嬉しい。今から楽しみです。

そして特捜9が放送するということは、新曲も・・・期待したいところです。

 

そしてそして・・・坂本昌行ワンマン第2弾!!!!!!!すごい!!!!!

前回は見事に全滅だったので今回こそは・・・の気持ちで申し込みましたが相変わらず日数がすくない・・・・・なんとかなってくれ私の名義。

女性シンガーの曲カバーとかどう考えても好き。これだけは確定。普通に恋するやつじゃん・・・・。SPICEさんの載せてるビジュアルがまず大勝利では??天才。 

spice.eplus.jp