思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

Super Powersの衝撃がすごかった話。


V6 / 「Super Powers」Music Video

 

ついにエイベからMV試聴きた〜〜〜!!やった〜〜〜!!発売日も1月16日に決まりましたし、来月までこれを延々と見るお仕事です。生きる。24日はCDTV、31日はカウコンもありますしまだまだHDDの容量は空けておかないといけないですね。ちなみに当方、カウコンは見事にだめでした。かなしい。でも滝翼のオタク全員当たって欲しいので仕方ないね・・・。

 

先日のFNSではアニメOP以外でテレビ初披露だったので、もうウッキウキだったのですが期待を大幅に超えるかっこよさで真面目に口から出てきた感想が「とんでもねえ」しかなくて本当に自分の語彙どうかと思う。

 

まず三宅健の金髪〜〜〜〜〜!!!!!!!!はい最高オブ最高。というか、来年40歳になる男がこんなにかわいくていいんでしょうか。本当に顔が日に日に若返り過ぎてて、悪魔の実食べてるとしか思えないんだわ。ワンピース主題歌だけに。

Darlingのトニセンパートの時のカメラワークに5000兆点あげるしカメラさんには臨時ボーナスが出て欲しい。ヒロシがカメラにやるファンサが大好物だって知ってるんでしょそうなんでしょ、本当にありがとうございます。番協いった方が坂長がだーりんの振り確認してたっていうレポ見てビエーーーーーーーーーーーーーって声出ました。この二人ほんとしれっと一緒にいたりしれっとマウント取ってくるから油断ならないんだよな・・・さすが日本最古のシンメ(?)。来年もよろしくお願いします。

Super Powersの感想ですが、V6てコンサートも楽曲も基本6人だけだから、ダンサーさんいるの新鮮でかっこよかったなあ。あの白い衣装は公式衣装なんですね!また変わった衣装だなあと思ったけど、きっとすぐ慣れる気がする。MVに出てくるフルーツ、悪魔の実っぽく模様が入ってるのがカッコいい!と思っていたのですが、WSでヒロシが「みんなフルーツなのに俺だけナス・・・野菜・・・」とぼやいてたのほんと可愛かった。あんまりこういうこと言わないタイプだからよけいに面白いし、岡田あんたまたすぐヒロシの隣にいるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!???身近に強火がいる・・・。話は逸れましたが、発売まで本当に待ちきれないです。通常盤のワンピース書き下ろしスリーブも楽しみです。

 

今思ったけど、スパパワが使われるのいつまでなんだろう。