思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

2018-01-01から1年間の記事一覧

Super Powersの衝撃がすごかった話。

V6 / 「Super Powers」Music Video ついにエイベからMV試聴きた〜〜〜!!やった〜〜〜!!発売日も1月16日に決まりましたし、来月までこれを延々と見るお仕事です。生きる。24日はCDTV、31日はカウコンもありますしまだまだHDDの容量は空けておかないといけ…

TOP HATがとにかくよかった話

3ヶ月半放置て。いざパソコン付けると他のことをしてしまうの本当に悪い癖だなと反省しておりますがおそらく今後も気が向いたらの更新ですので・・・ご了承ください。 前回、ケンタッキーの話をしましたがタッキーが年内で芸能界を離れるニュースは非常に驚…

好きな曲とか答えます。

1ヶ月以上放置していたら、あっという間に健滝がデビューしておりました。おめでとうございます。 上半期は絶えず歌番組やバラエティの露出があり楽しかった・・・。 V6ではやんちゃな次男な健くんが、健滝では後輩から慕われる先輩な一面・・・と思いつつ…

新曲週間

発売日に書こうと思って普通に1週間以上経ってました。 Crazy Rays/KEEP GOING買いましたよ〜〜〜! フラゲで3タイプ揃えました。給料日後最高。 【早期購入特典あり】Crazy Rays / KEEP GOING(DVD付)(初回盤A)(BIGサイズ ポストカード:絵柄A/A5サイ…

Crazy RaysのPV・・・

いよいよ今月末の発売が迫った新曲「Crazy Rays/KEEP GOING」ですが、 ついにMV公開!!エイベさん待ってました!!!!!!!!!! だいたい試聴出ても聞かずに歌番組でようやく初めて見ることに定評のある私が、あまりに待ちきれなくて試聴きいたくらいだ…

カミセンの好きな曲を淡々と語る記事

これをやるにあたって今までのカミセンの曲全部書き出してみたんですけど結構な数あって、23年目のアイドルの歴史を感じました。 そんな事はさておいてカミセンも私の独断と偏見で6曲好きなものを選んでみました。 1.Get Naked 「The ONES」通常盤収録曲 最…

トニセンの好きな曲を淡々と語る記事

V6をやったらこれもやらなきゃという謎使命感。 20th Century(坂本・長野・井ノ原)=トニセンの好きな曲を6曲選んでみました。5曲の予定でしたがどうしても絞れませんでした。こういうところが自分に甘くてよくないと思ってます。 1.Summer Day 「君が思…

ワンズコンの販促動画が高画質ですごい

vkosoadonv.hatenablog.jp この記事を書いた後に目から鱗が落ちたんですけど、エイベックスのyoutube公式チャンネルにTheONESとBTWのPV試聴、ワンズコンのライブムービーがあるということに気づいた。しかも超高画質。もうこれを見ないわけには。気づくのい…

V6の好きな曲を淡々と語る記事(3/3)

vkosoadonv.hatenablog.jp vkosoadonv.hatenablog.jp 15曲に絞るって思ってたより難しいことに気づき始めてます。あと、なるべく偏りがないようにしたいですが、どうしてもコンサートでよく聞くものに偏りがちに・・・。でもまあ、これあらかじめ言ってお…

V6の好きな曲を淡々と語る記事(2/3)

vkosoadonv.hatenablog.jp 引き続きあげていきます。 6.Live Show 2007年発売「Voyager」収録曲。 聴いたらわかると思いますが完全に曲の入りがド好みです。 V6らしい疾走感とメロディーと、なんといってもカミセンのラップね。というか三宅さんと森田さんほ…

V6の好きな曲を淡々と語る記事(1/3)

V6

この記事を書いているBGMが昨年のライブツアーTheONESのセトリだったので、円盤のことについて書くか、好きな曲を書くか悩んでいたんですがTheONESの話は次の機会にするとして好きな曲をまとめてみました。 ご存知の方多いと思いますが、V6は6人組で活動する…

ついに

前から始めてみようかなと思ってはいたもののなかなか行動に移せないまま数ヶ月が過ぎまして、ようやく登録しました。 はじめまして。たいらと申します。V6の長野博さんが好きでして、担当歴は16年目です。 16年目と言っても、離れたり再熱したりを繰り返し…