思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

ワンズコンの販促動画が高画質ですごい

 

vkosoadonv.hatenablog.jp

 

この記事を書いた後に目から鱗が落ちたんですけど、エイベックスのyoutube公式チャンネルにTheONESとBTWのPV試聴、ワンズコンのライブムービーがあるということに気づいた。しかも超高画質。もうこれを見ないわけには。気づくのいちいち遅くてすみません。

MVではないので6人は出ていないですけど1分半にうまくまとまっていてかっこいいのでぜひ見てください・・・。


REVOLUTIONS / 【REVOLUTIONS】SP "Break The Wall" feat.V6 & ☆Taku Takahashi(m-flo)

 


V6 / 「LIVE TOUR 2017 The ONES」LIVE MOVIE

 

アンコール衣装、岡田と剛くんの上下でセットアップだよなって毎回思ってる。