思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

新曲週間

発売日に書こうと思って普通に1週間以上経ってました。

 

Crazy Rays/KEEP GOING買いましたよ〜〜〜!

フラゲで3タイプ揃えました。給料日後最高。

 

 

試聴の段階で、2曲とも雰囲気似てるな〜と思っていたんですけどとんだ勘違いでした。ぜんっっっぜん違いますね。数週間前の私を殴りたい。

ゲリィナフも相当色気ダダ漏れだと思ってたんですが、これはもう漏れてるというか逆に色気を放出しているのでは(???)。光の演出も曲の雰囲気に合っていて、語彙力が本当になくて申し訳ないんですけどもひたすらにかっこいい〜〜〜〜!!!!とため息つきながら言うことしかできない。お願いだから聴いて&見て。

あと、私はV6はコンサートとかダンスをいつも贔屓目に話す方なんですけど、V6やっぱみんな歌うまいな!?色んな番組見てますけどホントに歌って踊ってるよね(言い方)、普通に興奮した。まーくんとイノッチはもう歌唱力おばけだよ。あんなに踊ってるのに声が全くブレないってすごい。世界のマサさんは違うな!

 

余談ですが、うたコンの花火演出すごかったけど風のせいでめちゃくちゃ6人に火の粉降りかかってて熱いだろうなって思ってしまった。

それから、CDでは岡田さんヒゲでしたけど歌番組は全て新しい髪型でハッピーでした。あの髪型今までありそうでなかった?ですよね、史上最高に好きな岡田准一更新しそうなレベルで好きです。役作りじゃ仕方ないのはわかってるけどヒゲのない岡田准一が好きなんだよ・・・・。

 

KEEP GOINGはあのSPを作った☆Taku Takahashi神なのでもう好きのかたまり。

バズリズム様がこの曲をやってくださると思わなかったので飛び上がって喜んだ。めちゃくちゃ難易度の高いダンスと聞いていたので楽しみに見たらホントにえげつなさすぎたけどこれを普通に踊っている6人に脱帽。素人の感想で申し訳ないんですけど足の動きとか、絡まりそうじゃんこれ・・・

SPは私の中でパフォーマンスを見るものって位置付けで見るんですけど、この曲はダンスはまあもちろんなんですけど、サッカーのイメージソングというだけあってファンと一緒に盛り上がれそうなサウンドが良いです。早くコンサートで聴きたい・・・!

MVとは別にダンスビデオを作ってくれる福利厚生ホントに整いすぎじゃない?間違いなくV6へかけたお金がこういうコンテンツになっていると感じる。嬉しい。ダンスビデオ、正直フルでもいいぐらいだけどショートサイズでも十分かっこいいので何回も見てしまう。そのせいで(?)V狼は未だに見られていないのですが・・・流石に今度の連休でみようと思います。

 


V6 / 「KEEP GOING」(49th Single)

 

私事なのですが11月の「TOP HAT」行けることになり今から楽しみです。ダメ元で行ける曜日全部入れといて良かったな。TTT以来坂本昌行に熱をあげる母親と連番で行きます〜〜。