思いつきと勢い

おもにビクトリーな6人組のはなし

Crazy RaysのPV・・・

いよいよ今月末の発売が迫った新曲「Crazy Rays/KEEP GOING」ですが、

ついにMV公開!!エイベさん待ってました!!!!!!!!!!

だいたい試聴出ても聞かずに歌番組でようやく初めて見ることに定評のある私が、あまりに待ちきれなくて試聴きいたくらいだから相当待ちわびてる。

 


V6 / Crazy Rays(49th Single)

職場で見てたWSでちょうどMVが流れていて気になりすぎてチラ見していたら、職場の人に「普通に見てていいよ〜」と言われ、神かよ・・・・と思いながらお言葉に甘えてテレビガン見した。

 

かっこよすぎでは・・・・?

 

Rays=光ということで光の演出を取り入れてるってことだけどこれ、コンサートでも同じようにしてくれるっていうことでいいのかしら・・・やだ期待しちゃう・・・。

バスに乗りながら歌う井ノ原さんが最初からメチャクチャかっこいいのと、18秒くらいの岡田准一のおでこがかわいいし美しい・・・ちょっと髪の毛かきあげる仕草200点満点です。

サビからのダンスもWSで見た時から大興奮だったんですけどスマホでもっかい見たら高画質すぎて変な声出た。やっぱりまず目が行くのが森田剛だから私どうしようもないな。でも剛くんの後ろで踊ってるヒロシの色っぽい振りにはすぐ気付く余裕はあった。何回も再生したい。剛くんが「大人っぽい振り付けに仕上がってます」的なこと言ってたけど、「ここの動きが良い」ってピンポイントでグッとくる感じがこう・・・色気って感じだと思うんですよね・・・(語彙)

 

でもコンサートでみんなで盛り上がれそうな掛け声(コール?)もあって、聴いててめちゃ楽しい。早く代々木で「ヘーイ!」って言いたい!!メンバーのヘーイのやり方もそれぞれ個性があってかわいい。

 

5月30日まで待ちきれない・・・最近毎日このMV見ては「は〜〜フルで聴きてえ〜〜〜〜!!」って思ってます。あと2週間・・・。